DVD『水曜日のダウンタウン(6)(7)』

>【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(6)(7)』+“松本人志ベアブリック”BOXセット≪特典付き≫


草月ホール
東京都港区赤坂7−2−21草月会館B1
アクセス情報
最寄り駅
東京メトロ銀座線 青山一丁目 4番出口 徒歩 5分
--2011/02/15時点で確認------
前売指定 3,000円
会場:草月ホール (東京都)
[出演]千原兄弟
----------------------------
最近の記事
2017年03月04日

【アメトーーク】LOVEガラケー芸人がダーツでスマホGETか?超面白い

アメトーークの「LOVEガラケー芸人」かなり面白かったです。
その中でも、最後のガラケー芸人に

最新のスマホプレゼントという企画がありました。
ルーレットダーツ
ダーツでスマホGETか?

>【新品・未使用】GRATINA2 KYY10 [ブラック] 白ロム ガラケー 折りたたみ携帯 携帯電話 au




たわしか、最新スマホかって

かなりこのコーナー面白かったです。

今まで、「LOVEガラケー芸人」で一致団結していたメンバーが
芸人さんが、やっぱり、ガラケーから


スマホに乗り替えたい、変えたいって

やり取りがかなり面白かったです。

アメトーークの「LOVEガラケー芸人」の中で
一番このルーレットのダーツの所面白かった。

個人的には、スマホを使いこなせていないから

ガラケーでもよかったかなって

最低限度の機能だけで

バッテリーの持ちの長さに
料金の安さがよかったって

人気芸人さん達も
ガラケー使っているって

この「LOVEガラケー芸人」で
まさかこの芸人さんもガラケー使っているんだって

伊達みきおさん、富澤たけしさん、小杉竜一さん、ケンドーコバヤシさん、
遠藤章造さん、飯尾和樹さん、塙宣之さん


>アメトーーク 39 [ 雨上がり決死隊 ]



posted by お笑い at 18:05 | アメトーーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月01日

【R-1ぐらんぷり2017決勝】復活ステージからのファイナリスト出場は

R-1グランプリ少し見ましたが敗者復活の「復活ステージ」で
誰が選ばれるかって気になりましたが

「復活ステージ」の状況が放送されている時に
かなり売れている芸人さんたくさんいるのでびっくりです。

あばれる君、平野ノラ、などなど

普通にR-1グランプリのファイナリストとして

登場してもよさそうな芸人さん達が、

「復活ステージ」で

復活できるかどうかって??

驚きでした。

そうそう気になった、復活できたピン芸人さんって誰だったんだろう??

サンシャイン池ア
紺野ぶるま
おいでやす小田

テレビで良く見る人とか、実力で
「復活ステージ」から

R-1グランプリのファイナリストに登られたみたいですね。

あと気になったのが審査員の人

吉本ばかりって、どうしても
審査員が偏ってしまっては・・・・

「R-1」の審査員って
他の事務所の人も審査されているみたいですね。

どうしても、絶対数的に
吉本の芸人さんが多くなると

ファイナリストにも??

出場自体が吉本芸人が多くなると

審査する側も、吉本??って思ってしまいがちですからね。
posted by お笑い at 06:26 | お笑い・バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする