DVD『水曜日のダウンタウン(6)(7)』

>【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(6)(7)』+“松本人志ベアブリック”BOXセット≪特典付き≫


草月ホール
東京都港区赤坂7−2−21草月会館B1
アクセス情報
最寄り駅
東京メトロ銀座線 青山一丁目 4番出口 徒歩 5分
--2011/02/15時点で確認------
前売指定 3,000円
会場:草月ホール (東京都)
[出演]千原兄弟
----------------------------
最近の記事
2013年10月12日

岡村が歌舞伎とのWオファーで地獄特訓!限界突破の(秘)30日間はエグザイルと大抗争!

岡村が歌舞伎とのWオファーで地獄特訓!限界突破の(秘)30日間はエグザイルと大抗争!

HIRO引退に捧げる最後のドームライブまさかのカブキザイルで4万人爆笑

めちゃイケ 赤DVD第1巻 オカザイル

価格:3,990円
(2013/10/12 15:01時点)
感想(0件)




めちゃイケ 赤DVD第2巻 オカザイル2

価格:3,990円
(2013/10/12 15:02時点)
感想(0件)




めちゃ2イケてるッ!もうオカザイルなんてやらねえよスペシャル
2013年10月12日(土) 18時30分〜20時54分

岡村が歌舞伎とのWオファーで地獄特訓!限界突破の(秘)30日間はエグザイルと大抗争!HIRO引退に捧げる最後のドームライブまさかのカブキザイルで4万人爆笑
番組内容

 今夜のめちゃイケ2時間半スペシャルでは先月OAされた歌舞伎に続くオファーシリーズ第14弾!2年ぶり3回目となるオカザイルをお届けする。  岡村隆史と過去2度の共演を経て深い友情で結ばれたEXILEのリーダーHIROがパフォーマーから勇退する。今回はその勇退に花を添えるべくHIROのパフォーマーとしての最後のツアーのステージに立って欲しいというオファーがHIRO以外のEXILEメンバーから歌舞伎の稽古に悪戦苦闘中の岡村のところに舞い込んできた。ただでさえ、シリーズ最難関の歌舞伎に苦戦を強いられているところに、さらにオカザイル…。いや、それでもHIROとの友情を振り返れば、どんなに苦しいチャレンジになって自分の首をさらに絞めるようなことになろうとも、今までの岡村ならすんなり受け入れるはずと誰もが思っていた…。  だが、事務所の社長でもあるHIROのためにとEXILE・三代目 J Soul Brothers・E-girlsなどなど所属のアーティストが直接お願いにくるものの、あることが引っかかっている岡村は頼みにきたメンバーを「ガリタ食堂」や「めちゃギントン」に出演させ、あれこれ難癖をつけては全て追い返し出演を固辞する。  オカザイル再結成はないのか…が、あることをキッカケに事態は急転。岡村が猛スピードで動き出すのだが…。
出演者

ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之)  よゐこ(濱口優 有野晋哉)  極楽とんぼ(加藤浩次)  雛形あきこ  鈴木紗理奈  オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子)  武田真治  ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)  たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)  敦士  重盛さと美  三中元克  EXILE  三代目 J Soul Brothers  E-girls  ほか



めちゃ2イケてるッ!もうオカザイルなんてやらねえよスペシャル
2013年10月12日(土) 18時30分〜20時54分
posted by お笑い at 15:03 | お笑い・バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする