DVD『水曜日のダウンタウン(6)(7)』

>【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(6)(7)』+“松本人志ベアブリック”BOXセット≪特典付き≫


草月ホール
東京都港区赤坂7−2−21草月会館B1
アクセス情報
最寄り駅
東京メトロ銀座線 青山一丁目 4番出口 徒歩 5分
--2011/02/15時点で確認------
前売指定 3,000円
会場:草月ホール (東京都)
[出演]千原兄弟
----------------------------
最近の記事
2016年09月28日

【志村の時間】コント番組で実際に「たばこ」吸うシーン珍しい?

フジテレビの「志村の時間」深夜に放送されているのですが、最近何度か見る機会がありました。
毎週火曜日の深夜に放送されています。

ほんと、最近のコント番組、テレビでのコントに関して
かなり、この「志村の時間」珍しいのかもって思う場面がありました。

志村けんのだいじょうぶだぁ BOX1 だっふんだ編 [ 志村けん ]

価格:5,564円
(2016/9/28 02:44時点)




2016年、もうすっかりテレビで
たばこシーンって、見る機会すら減ってきたと思いますが

それが、コントの中、
「志村の時間」のコント中にたばこ吸っているシーンがありました。

実際のたばこっぽいです。

ちょっと、最近のバラエティ

コント番組、コントシーンで

実際のたばこ吸う場面、シーン見ていなかったので

ちょっと驚いた感じしました。

9月27日深夜放送分でも

たばこ吸うシーンがありました。

なんか、忘れていた??
違和感が、コントの中で実際のたばこって

今の時代って、これまだあり?だっけ??って


コントをお笑いを見るための「志村の時間」という番組なのに

なんか、変な所に注目してしまった感じです・・・




タグ:志村の時間
posted by お笑い at 02:47 | お笑い・バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする